Thursday, March 27, 2014

ルルーシュ生きる

ルルーシュはコードギアスのキャラクター。コードギアスとてもゆうめいなアニメ。人たくさんルルーシュしんだと思う。男の人の友達アニメの末で剣でルルーシュの心臓刺したから。でも、ルルーシュはギアスがある。ギアスがある人少ない不滅だ。ギアスをよく使うから。ルルーシュはギアスをよく使ったので、たぶんルルーシュも不滅です。アニメの末に帽子かぶっている人がワゴンでのった。母子の下に男の人のかみと目見る。みるのかみと目はルルーシュのかみ見たい。みる?

                            ルルーシュ


                             ワゴンでのる人

人はたくさんルルーシュが死んだと思うけど、おれはルルーシュが生きている。

5 comments:

  1. あ!私はルルーシのアニメが大好きですよ!。ちょうとわるいですが、アニメのなかで、ルルーシはとてもおもしろとゆうめいひとですね?そして、あたまがとてもいいですね。

    ReplyDelete
  2. レイノソさん、

    私はコードギアスきみませんですが、みたいですよ。とてもおもしろくて、いいそうですね。ルルーシュさんはこわいそうですが、つよいそうですね。このポストはとてもべんりで、いいようやく(summary)
    です。じゃあ、ありがとうございます。

    ダぐ

    ReplyDelete
  3. それはおもしろいけど、ルルーシュは死んでいます。その写真はにせもの (fake) です。

    見てください:http://anime.stackexchange.com/questions/116/was-lelouch-the-person-driving-the-cart-in-the-last-scene-of-code-geass-r2

    ReplyDelete
  4. 私はコードギアスが大好きです!!コードギアスはとてもたのしくておもしろいアニメと思います。でも、ルルーシュは死んでいると思います。

    ReplyDelete
  5.  ルルーシュ は生きている!

    ReplyDelete